Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 レーザー距離計

先日のグランドフェアーで買ったTajima のレーザー距離計が届きました。
キッチンなど家具が多く置いてある処、間仕切り等がある部屋等を計測するには、
コンベックス等を使って疾駆八苦しなくて済みそうで、スマートに計れて良いかも!
30m迄の内装用で、大まかに計れればと思って、一番ベーシックな簡単なヤツを撰びましたが、
測定精度はプラマイ2mmだそうです。十分じゃん

キレイな赤にそそられて、、、ふふふ
ところで、どことなく「ROSSO Ferrari」を感じるのは僕だけでしょうか?
よく見れば型番の「F03」だってこれはもう、あのFerrarのエンブレムのパクリじゃん