Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 申し訳御座いません。ご馳走になります。

忙しない日々が続いてますが、ちょっと嬉しいことがありました。
お客様より、美味しいおせんべいの宅配便が届きました。
去年からのお付合いですが、いつもご贔屓にして頂いて感謝致しているお客様です!
そんな中、お客様がお気に入りの、歌舞伎揚げの高級版のような
おせんべいの詰め合わせを頂いてしまいました。申し訳ないです。
迂闊に「美味しいですね〜」なんて言ったのが気を使わせてしまったようで、、
恐縮してしまいます。
さてこうなると、食いしん坊の僕は俄然、ハッスル!!!
何をお返ししましょう?と悩む所であります。
お酒は召し上がらないと伺っておりますので、、どちらかと言うと甘党なようで
チョコレートもお好きなようであります。ROYCE’もいいかな?
ダックワーズも美味しいンだよねー
ん〜 暫し策を練る事にしよう。(大げさだー)
折しも、お歳暮の時期がやって来るなぁ〜