Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 グリパラ久々のオンエアー

昨日、BS−iで今年の「南こうせつグリーンパラダイス」のコンサートが放送されました。
確か、TVでは2003年が最後だったように記憶してますが、、、
その後は「Song of Best ギターを鳴らせ」のDVDが2004のグリパラで発売されてましたね。
1時間の枠ですので、かなりタイトに編集されていましたが、
あの日がしっかり蘇ります!(寒っかったけど、モンベルの雨具が大活躍)
で、いつも通りオンエアーされた楽曲は


・俺らはハイ・ハイ・ハイ
・アビーロードの街(フューチャリング・ Beatles GIRL)
 ひとりじゃないから 大城友弥
・君といっしょなら
・国境の風
・夏の少女(アンコール)