Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

雨のグリパラ

2003年からの参加で、6回目になりますが、初めて最初から最後まで
雨の中でのコンサートになりました。真冬じゃ辛いけど、
これはこれで、雨具の準備が整ってればイイかも、例年(快晴の場合)だと
4時間の中で結構温度差がある為、体調に気を使いますが3月下旬の陽気で、
肌寒い中の雨だったので汗もかかずに、ちょいと盛り上がれば程良く温かくなれ、
雨音のなかでのコンサートも一興です。
ここで、Sさんのパクリの一句ですが、「風は弾いても風邪を引かなければ最高です!」
さて、メンバーはいつもの河合徹三さん率いる「トントン拍子」と
コーラスのドリームガールズお姉さん3人と
期待通り、中村さんのSAXが入りほぼ武道館メンバーです!
今回は流石に、曲目のメモが取れなかったので、思い出した曲だけですが書いて見ます。
順序とも曖昧です。悪しからず!


・俺らはハイ・ハイ・ハイ
・僕は風になりたい (違うかも?)
アビーロードの街(フューチャリングBeatles GIRL)
・恋はるか
・?
Guest 白鳥マイカさん 秋川雅史さん 大城友弥さん
・うちのお父さん
・夢一夜
Guest THE 4/9さん
・コンサートツアー
・雨に漕ぎ出そう
・野原の上の雨になるまで
Guest 石川ひとみさん 新垣勉さん
・青春
神田川
・ギターを鳴らせ
・君といっしょなら
・あの人の手紙
・国境の風

EC
・友の唄が聴こえる
・満天の星
・幼い日に
・夏の少女