Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

ある日のショールーム

N社のショールームで見ちゃいました。
何処かで見たような御方と思いきや
センチメンタル・シティ・ロマンスのキーボード奏者
細井 豊さんではないですか、
確認の為(オイオイなんの為の確認だよ>自分)
お世話になってるアドバイザーのSさんにこっそり聞いたらbingoでした(^^ゞ 
大丈夫個人情報迄はは伺っておりませんので、ご安心を!お名前の確認だけさせて頂きました。
体験入浴に来られたようで、、、
ミュージシャンの方も、快適なお風呂で癒され、素敵なフレーズが生れるのでしょうね、

ひょんな所で、お会いしちゃいました。と、今日の「ときど記」に記しておきましょう。