Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

お目当ての姫たらとシャッター

毎年恒例の初不動のお参りに行き、いつも買って来る「姫たら」
何ぃ〜 ないじゃん、、悲しい〜 
今年は全然取れないようで、私達だけでなく、丹波商店のにいさんは
お目当てのお客さんに度々聞かれ、何度も説明いたしてようでありました。
地球温暖化の波がこんなとこにも、、忍び寄ってきたのかなぁ〜



午後は先日壊れた、ガレージのシャッターボックスを開口しました。
明日、文化シャッターのメンテナンスが入る為、、
ついでに寒さに負けず、シャッターを洗いました。
お湯で洗えるからいいけど、真水じゃやんないよな〜
態々コンナ寒い日に、、、