Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

冬支度

仕事の合間に、タイヤ交換をしました!

去年はスタッドレスに履き替えず乗ってしまいました。
イヤ、殆ど走らなかったと言った方が正確です。
今年はラダーレールを用意しましたので、フロアージャッキが簡単に入り

2本一度に交換出来ます! やっぱり道具ですなー
フロントのスタビブッシュの痛みが見つかりました。

ローアームも久々にご対面、憧れのアルミのローアームにも交換したいけど、、
経年劣化のパーツが目立ちはじめ、、リアもスタビリンケージが痛んでおりました。(-_-メ)
来年の夏は車検なので、それまでに少しづつ出来る所は手を入れようと思っております!
部品を拾い出さなくちゃ、、伸ちゃんよろしくです