Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

YAMAKI/B50

高校1年の時買った、いやネダリ落として買ってもらったYAMAKI/B50です。
ひょんなところで、急に縁ができまして、
ウチに出入りの営業さんが、もと黒沢楽器店にいた事があり、
リペアーマンを紹介して頂くことになり、サドルを交換して弦高調整をして頂きました。
ちょっと調整に出すと、ぜんぜん違ってきますね 
みんなに聞かれて、いつも答えるのに困っていた謎の
分け解らんつっかえ棒も、外してもらいました。
ブレイジングが浮いてないかと心配してましたが、
大丈夫のようです。ふぅ〜 これで共鳴が変わり音も違ってくるかも?
お盆休みに合わせて仕上げて頂きました。ありがとうございました。
さぁ〜 ひとりかぐや姫で遊ばなくちゃ〜