Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

Computer Clock Battery

Mac 20th-anniversaryの内蔵電池が無くなり、起動出来なくなり交換しました。
電池は2種類しかないので解りやすいのですが、この電池は4.5Vでシャンゼン百五十円もしました。
anniversaryは現役を引退してますが、寝室のオーディオCDプレーヤーやFM-radioで使っています。
地上アナログ放送終了まではTVも見れます。


そうそう、引退と言えばA3プリンターのPM2000Cが友人の処へ旅立って行きました。
いつまで使えるか分かりませんが、S君お気軽にお使い下さい。