Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

石川さんからのお届物

知り合いの方より、ふ・し・ぎ なタマネギを頂きました。
 
切っても涙腺潤まないし、、晒さなくても美味しいオニオンスライスが出来ます。
sutan-615さん、御馳走様でした。
で、このタマネギの出所も、次の話に繋がるのであります。
そして、今日はサインを頼んで頂いた物を、態々デリバリーして頂き恐縮でした。
石川 鷹彦」さんの「WORDS 4」のCDにゴールドペンでサインを頂きました。
 
嬉しい〜〜な〜〜 今度は是非飲み会でも、ボーリングでもお邪魔しま〜す。
またひとつお宝が追加されました。石川さんありがとうございました。
そして、sutan-615さんこれからも、よろしくお願い致します。おしまい!