Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

ひとりBirthday・49ちゃい


今夜は、オトナシクひとりBirthdayです。
呑みながら、ひとりかぐや姫、、、イヤ酔いどれかぐや姫になり、、シャ〜ララ〜か〜
なんていい時季に生まれさせて頂いたんでしょ〜 (^_^メ)
両親に感謝せねば、、何をするにも、いい季節だよね〜
聞いてるー?? ほにゃらけさん(^o^)  1年中で今が一番さー、

4月がマイフェイバリットマンスリーです。 って気ずいたのは、、いつの事だろう??
そこで、、こうせつのアルバム・「ときのしらべ」の5曲目「4月」をひきがたっちゃうのです。

僕と同じ誕生日の友人がいます。このブログの登場人物でもあります。
今朝、Apple/iCadsよりおめでとさんmailを送信しました。
敵はYahoo Cardでお返しをしてきました。音声動画付だ〜ヤルナ〜!
ばればれ、ですね、、、また飲みに行こうね〜 る〇さん
友人のS君、K君からも、mailを頂きありがとうございました。
みなさ〜ん、これからも、よ・ろ・し・くで〜す。 おしまい。