Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

初めてのJリーグ観戦

いや〜寒い中、味の素スタジアムに行って参りました。
FC東京vsジュビロ磐田の試合です。結果はジュビロ磐田が後半1点を入れて
これを、守護神の川口君が守り抜き勝ちました。
初めてなこともあり、よく分からないことばかりでしたが、楽しく観戦できました。
S君ありがとうー また誘って下さいね。
今度は、陽気の良い時に行きましょう。足お大事に、禁酒にならないことをお祈り致します(^^ゞ

今日の交通費は、コレ1枚ですみました。
本日から、SuicaPASMOで首都圏ほとんどの電車、バスが使えるようになりました。
京王線京王バスで使えるようになり、便利になりました。