Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

DIY

「タイルクダサィ〜〜」と突然外人さんのご来店がありました。
どうやら、話を伺うとキッチンカウンターを制作中で、そこにブライトタイルをクラッシュして
モザイク貼りがしたいと言うことが分かり、内装タイルの台紙サンプルと
廃盤タイルがあったので差し上げました。
コーナーのタイルはまた後日、オーダーして頂く事になりましたが、また来るのかな〜??
順序としてはコーナーを貼ってから、クラッシュタイルを埋めた方が良いと思うのですが、、、まいっかー
本気モードならまた聞きに来る事でしょう。
最近は日本人も一般の方が、趣味で色々楽しんでいますが、この手は欧米人が十八番でしたよねー
これも、昨今のホームセンター充実と何でもネットに書いてあるからでしょうね。