Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

思い立ったら吉日・明日いこうかな〜?

お正月に相応しい楽しみと言うか、決してジジくさいと言ってはいけません。もうジジですが(笑い)
七福神巡りを、健康管理と共に、ちゃりんこ(愛車のLouis Garneau/LGS/SIX) で行こうかと思います。
東京もあちらこちらに、「七福神巡り」あるようですが、、地元近所からと言う事で、
http://www.asahi-net.or.jp/~UY7M-SSK/chofu/chofu_7fuku.html
近所の調布市にある、お寺廻りかな〜 先ずは深大寺からかな〜 深大寺蕎麦が食べれます(^^ゞ
お天気の様子とカラダのコンディションによりますが、明日いけるかな〜?