Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

音楽だけじゃない!

先日気がついたことです。前から出来る事は知っていましたが、ホトンド
ドックに乗せてオーディオで聞くか、車に乗せて使っていましたので、試していませんでした。
HDで使うには、一度初期化しなければダメだと思い込んでいました。
ところが、最近のiTunesのアップデートで出来るようになったかは?分かりませんが
ミュージックライブラリーで使ってたiPodをそのまま、データー等のコピーに使えるではありませんか。
これは便利じゃ、、FireWireで繋いでいるので快適に使えます。
ってことは、システム入れれば起動ディスクになるのかな〜???