Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

つま恋総集編

 
今夜は9/23に参加してきました、「拓郎&かぐや姫コンサートインつま恋2006」
の総集編がNHK/BS2で放送されましたので、曲目をアップします。


旧友再開フォーエバーヤング
ペニーレインでバーボン
海を泳ぐ男
ひらひら
消えていくもの
イメージの詩



遙かなる想い
黄色い船
アビーロードの街
人生は流行ステップ
好きだった人
加茂の流れに
置手紙
けれど生きている
ペテン師
センセーショナルバンド
マキシーのために
なごり雪
お前が大きくなった時


とんとご無沙汰
我が良き友よ


僕の胸でおやすみ
赤ちょうちん
じんじろ橋
遠い街
眼をとじて
うちのお父さん
ひとりきり
22才の別れ
雪が降る日に
あの人の手紙
おもかげ色の空


この指とまれ
ビートルズが教えてくれた
言葉
永遠の嘘をついてくれ
外は白い雪の夜
春だったね
落陽
a day
今日までそして明日から


神田川
聖なる場所に祝福を


生中継も録画しましたが、今回のも含めてもカットされた部分があり
拓郎のセカンドステージの7曲が放送されませんでした。じゃんねん(>_<)
これは、暮れにリリースされるDVDでのお楽しみになるのでしょうか?