Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

It's a Sony 展 Part-1

年の初めにSONY初詣

明けましておめでとうございます。
It's a Sony のCMでお馴染みのSONYビルに行ってきました。
It's a Sony展AV機器大好き少年だった頃,何かとお世話になったSONY 50年かぁ〜
It's a Sony展見覚えがあったSONY坊や 週刊朝日で連載されてた「アッちゃん」から
生まれたキャラクターだったそうです。
It's a Sony展このスカイセンサーは中学時代に発表され憧れだった。今現在も弟が所有しております。
It's a Sony展オープンデンスケが欲しかったけど、、、
名機 TC-D5 今も昔の音源をMacに取り込む時、現役で使用中です。
It's a Sony展初めてのプライベートTVだったかも、仕事から帰ると見るのが楽しみだった頃が懐かしい!
It's a Sony展コレも確か使っていたような気がします。
It's a Sony展初代ウォークマン、間違いなく買いましたよ!
It's a Sony展ビデオカメラは8mmに入りましたね。CCD-V8 CCD-M8 両方買いまくりました。
M8にはマリンケースに入れて海外に持って行ったりしてたなぁ〜
It's a Sony展そしてハンディカム時代に入ります。平成元年 TR55持って1月半ヨーロッパへ、なんて呑気なんだろ😊
It's a Sony展CHUMANという名前つけて、aibo210も飼ってましたよ。
It's a Sony展PlayStationはあまり使わなくて甥っ子に上げてしまいました。
It's a Sony展最後に500円ガチャガチャを買おうと思ったら、諭吉さんしかなくて、両替できず、よもだそばで食事してから、再度行ったら、完売寸前で、本日最後の1個をゲットしました。
It's a Sony展Part-1は2.12迄 Part-2は2.17〜3.31迄 開催しております。
あと、何回かは行くことになるだろうなぁ〜
It's a Sony展