Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

ラーメン店の牛もつ煮込み定食

わが町のソウルフード江川亭

江川亭@小金井本店これが定番の中華そばです。

今日は以前から気になっていた、コレコレ

調布店しかない?牛もつ煮込み定食を食べてきましたよん。
江川亭の牛もつ煮こみ定食@調布店八丁味噌かな?一寸甘めではありますが,薬味のネギもたっぷりで,味玉2個
お〜いいじゃないか、呑んでないのにモリモリ食欲がヒートアップします。
江川亭の牛もつ煮こみ定食@調布店見てよご飯の盛りの良さ,こりゃ食べきれんでしょ!と思いきや、
牛もつ煮込みをラーメンのオリジナルスープで流すとありゃ完食です。やばっ!
お昼で良かったよホントに、今度はご飯少なめと一言お伝えしましょう。
中華そばよりお安い¥600 ご馳走様!
お腹が減ってたら此方に軍配が上がっちゃいますよ。
でね、一寸で良いからスープの中に細麺入れてkuretara,嬉しいなぁ〜♫