Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

あさりチャーハン

みんみん@吉祥寺
みんみん@吉祥寺餃子で有名店ですが、あさりチャーハンも旨いんです。
でも、一寸あさりが小さくなって、少なくなったようで、一寸寂しい。
下の写真が5年前、ぷりぷりあさりが、顔出して中にもたっぷりあったような?
まさか、5年も行かなかった訳じゃないので、徐々に少なくなったのでしょう〜
でも、味とご飯の炒め具合は、変わらず、美味しいです。
IMG_1564
みんみん@吉祥寺スープもタンメンのような野菜スープで好みです。
しかも、大きめのカップで嬉しい。
IMG_6271定番の餃子、皮が厚く大きくて食べ応えあり、beerで抓んで
あさりチャーハンで〆ると結構ヘビーです。
みんみん@吉祥寺一寸ハレちゃって見難いですが、、
中華そば700円 醤油ラーメン720円 コレって?
いつも、餃子とチャーハンなので、今度食べて見よ♬