Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

最近食べて旨かった定食

長谷川@調布
長谷川@調布京王線調布駅の南口にある、気になる定食屋長谷川
オムライス、bigでしょ〜 運ばれて来てニンマリ!サラスパも結構な量で
小鉢のひじき煮、漬物、味噌汁が付きまして、¥700
満腹状態で御馳走様です。
長谷川@調布井之頭ゴローが居そうな雰囲気ですよ!
イヤ 来て欲しいとまで言っちゃおうかな? 
腹っぺらしには天国。一寸大げさか

海鮮市場食堂@東久留米
海鮮市場食堂@東久留米仕事の帰りに教えて頂いた、得得市場内にある海鮮市場食堂であります。
3点盛定食、なんと¥590ですよ〜 驚愕のコスパプライスですよ!
先日、熱海で食べた釜○の定食が、霞んじゃいますよ〜
東京の市場でこんな新鮮で旨いモノ食べれるんじゃね〜
海鮮市場食堂@東久留米下ろしたての鯵、ぶり、マグロの中落ち、ホントに旨みたっぷり
一寸大げさに言いますと、中落ち等は小ぶりな手のゲンコツぐらいありますよ!
ふわっとしてて、旨いな〜 この3種盛りで、がっつり呑めますよ!
イヤ〜夜だったら、絶対根っこ生えちゃいます。でも場内ですから
それはあり得ないことですが、、近所の方々が羨ましい!
11時過ぎの早昼でしたが、美味しかった。御馳走様
また来よっと!ウチから車で30分位ですからね〜
海鮮市場食堂@東久留米次回はマグロのリブロース定食が気になる!
得得市場www.tokutoku-ichiba.or.jp