Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

Anker SoundCore Sport

防水でチッコイBTスピーカー買いました。

IMG_5325
先日のAmazon Primedayに釣られて、¥2.370でゲット
正月頃から、買い物カゴをうろうろしてまして、、、
ヤレ、Bose JBL ?なんちゃらかんちゃら、言ってて これになっちゃいました。
最近 Anker SoundCore Sport XLも出まして、迷いましたが
IMG_5326
パワーオンの音がかなりデカッ!迫力アリ過ぎ
お風呂で使いたくて、早速持ち込んで、鳴らして見れば
チッコイのにパワフルに鳴ってますよ〜こりゃご機嫌じゃ〜♬
もっと早く買えば良かった。