Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

一寸一般道よりアクセス!ぷらっとパーク

噂には聞いてましたが、、パーキング3台(早い者勝ち?)

IMG_5266
中央高速石川PA下り 一般道からアクセス出来るんです。
勿論、お目当ては八王子ラーメンです。
先日、食べ損ねまして、思い出してiPhoneに案内させて、無事到着です。
チャリンコでも来れちゃいますよ。近所の方々便利じゃん。
IMG_5267
コレコレ!なんか期待しちゃいます(^。^)
IMG_5268
よく見る、PAの入口ですよね〜 東京土産も結構置いてあります。
幼い頃好きだった、銘菓 ひよこ もありました。そうそう、我が町の、
こきんちゃんかりんとうも並んでました。あぁ〜写真撮り忘れました。
IMG_5269
IMG_5270
醤油ベースのたれに表面を覆うラード、刻み玉ねぎを乗せた八王子ラーメン
優しい味ですが、たっぷり玉ねぎ、バラチャーシュー2枚 好いじゃん 
これでストレート麺だったらもっと嬉しいんだけどなぁ〜
¥600で御馳走様〜