Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

NikonS3M ¥3.780.000だって

NikonS3MはS3をハーフ判にしたカメラです。

先日、銀座のカメラ店見かけて、ほ〜F1.4付でいいね!
レア物で¥378.000か意外と安いじゃん???
えっ〜おい!一桁違うじゃん(゚O゚)
IMG_5136
値下げしてこのプライスですよ。驚き物です。
此方のブログに詳しく書かれております。読ませて頂くとびっくりぽん〜
まじで、安いのかも?モータドライブ付きだと800万位だったそうな!
blogs.yahoo.co.jp

そんなもの、買うか? で、買っちゃいましたよ!

NikonS3
うそ、ぴょん 
Mではありません。35mmフルサイズのNikonS3 がウチにありました。
2000年のLIMITED EDITIONでもありません。
確か僕と同い年1958年か1959年だと聞いてます。
その後、おやじにライカM3じゃなくていいから、NikonS3M
買っといてって,「ばぶぅばぶぅ〜」言ってたじゃん〜(笑)