Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

無性に欲するクリみつ@麻布茶房

クリーム白玉みつ豆@麻布茶房吉祥寺に行くと、これが無性に食べたくなる時があります。
おっさん一人でも、食べちゃいます。
クリーム白玉みつ豆 麻布茶房がお気に入りです。
みつ豆@麻布茶房今日は時間がないのでお土産を買います。
みつ豆@麻布茶房うれしい、好物のあんずと枇杷もお店と同じです。
みつ豆@麻布茶房白玉無いけど、まぁいいでしょ!僕はサッパリとした白みつが好み。
みつ豆@麻布茶房こんな感じで盛りつけ完了。いつもだったら
mini stopのソフトを入れますが、今日はシンプルに頂きました。
お店で食べると、白玉や寒天、ソフトで結構ボリューミーですが
お土産は丁度いいななぁ〜 ウチで白玉作ってとmini stopを入れれば、
十分納得のいくスイーツでござりまする。
お土産みつ豆 ¥360 御馳走様でした。
www.amaya-company.co.jp