Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

La Boulangere Poline@武蔵境

ハードトーストが旨過ぎて、足繁く通う店

La Boulangere Polineいつも決まってハードトースト6枚切りを買ってくるポリーヌ。
ここ最近では、パンはココでしか買わないかも?
さくらあんぱん@La Boulangere Polineさくらあんパンを先日食べて美味しかったのでリピートです。
生地と餡が螺旋状に入って焼き上げた、一寸珍しい小ぶりなあんパン
限定物にそそられ買っちゃいました。旨いなぁ〜 66円とは嬉しい
さくらあんぱん&シュリンプチーズ@La Boulangere Polineめっちゃ可愛いシュリンプチーズ、生地に小えびを散りばめ中には
チーズが入り、岩塩がトッピングされた、ワインと仲良くなれるパン。
うぁ〜旨!気に入りました。136円 コレも安っ!
さくらあんぱん@La Boulangere Poline
tabelog.com