Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

中華そば ふうみどう@国分寺/010

中華そば ふうみどう@国分寺

味玉中華そば@ふうみどう

タイムスのパーキングに入れてでも食べたいラーメン!
味玉中華そば@ふうみどう
去年の春頃から通って色々食べたけど、やっぱりコレが好みです。
今日も定番の味玉中華そば(¥770)を頂きました。
この半熟煮玉子が実に旨いんですよ!
味玉ラーメンの王道を感じませんか?見た目通りの味が、正しく
ふうみから想像出来て外さないのが、素晴らしい!
今日もスープまでしっかり完食。御馳走様
肉味噌ご飯@ふうみどう
ランチサービスの100円で食べられる、肉味噌ご飯
一寸濃いめの味付けが好みで、つい頼んでしまいます。
次回こそ辛台湾ラーメンを食べて見よう!
tabelog.com