Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

大納言ブレッド@FUKUSHIMAYA

少しばかり、遠いスーパーFUKUSHIMAYAに行って来ましたよ!

大納言ブレッド@FUKUSHIMAYA
立川店には行った事がありましたが、本店の羽村まで行っちゃいましたよ。
皆チョイとお高いお値段ではございますが、見た事ない食材、商品が、どっさり、
鮮魚、精肉、パン、その他色々あり、食いしん坊にはコタエラレマセン〜
試食たるものが無い、ってことは相当吟味して、
自信を持った商品ばかりなのかもしれない。
大納言ブレッド@FUKUSHIMAYA
今回は、焼き上がり時間30分前に偶然入店したら、みなさん並んでます。
大納言ブレッド 釣られて並んで買っちゃいましたよ。
大納言ブレッド@FUKUSHIMAYA
いや〜 パイのような生地で、こりゃ旨いなぁ〜
なんとこれが、ハーフで280円は嬉しい〜
ヤバいよ、リピートリピート♬であぶない
FUKUSHIMAYA いいなぁ〜 また行こう!www.fukushimaya.net