Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

孤独のグルメ The Screen Tones 台湾公演凱旋ライブ

The Screen Tones

MANDA-LA2に行って来ました。

The Screen Tones
6時半会場に合わせて、当日券狙いなので、一寸早めに到着しましたが
3人ぐらいしか待っておられず、一寸安心、立ち見は避けられそう。
リハの音がガンガン聴こえて参ります。久住さんのボーカルもガンガンキテマス
The Screen Tones
そして、受付けが始まり、入店して見れば、8人目でluckyな事にステージ一番前に着席です。
昔〜渡辺貞夫さんのライブで80年代よく通ってた、六本木のPIT INN を思い出しました。
The Screen Tones
The Screen Tones
The Screen Tones
7時半過ぎ、♬ンマヤ〜♬ンマヤ〜♬ンマヤ〜♬でスタート、
いや〜のっけから、恐ろしいくらいハイテンションですよ〜
ガンガン 孤独のグルメのサウンドトラックで盛り上がります。
新参者ではありますが、もう既にThe Screen Tones 隠れファンかもヽ(^◇^)ノ
フクムラサトシさんのSAXも心地よいし、河野さんのguitarもいいね!
シャケ君のアコーデオン、ピアニカの音が幸福感を生みます。
ドラムの栗木さんもパワフルで盛り上がります。
何より、漫画家で音楽家の久住さんが凄まじくパワフルなguitarとボーカルには一寸驚きました。
印象的なのは、絶えず、笑顔で白い歯が光った久住スマイルがステキでしたよ。
同い年生まれなので、嬉しくなっちゃいますよ〜 ヽ(^◇^)ノ
Season1~5の楽曲のオンパレードを2部構成で、久住さんのtalkを交えて楽しめました。
抽選会は残念ながら、何も当らなかったけど、10時過ぎまで楽しい夜を過ごせました。
ありがとうございま〜す。
プライズのラブミーテンダーも、ご当人達はさぞかし嬉しかったでことでしょうね〜
次回も参加表明確定!です。