Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

ミックスワンタン麺@たんたん亭 本店

ミックスワンタン麺

最近密かにマイブームのワンタン麺

渋谷のApplestoreの帰りに、浜田山で途中下車して食べて参りましたヨン!
ミックスワンタン麺
普段なら、最初は支那そばをお願いするとこなんですが、、、
今日は欲張りながら、海老と肉のワンタン麺をお願いしちゃいました。

ミックスワンタン麺
ビジュアル的にもひと目でわかる、ワンタン麺ですね。
海苔、メンマ、チャーシュウ、ボリュームがある2種類のワンタンが目立ちます。
ストレート麺も奇麗に返して好みの太さと湯で加減も申し分ないですね。
スープを頂くと、暖簾の通り、支那そばのワンタン麺と感じる、
あっさりした味ですね。久々に千円超えのラーメンを頂きましたが、
失礼だが思ったより感動がなかったかなぁ〜
でも、人気のあるお店であることは、間違えないようですね。
気になったのは、つけそばを注文されてる方が目立ったかな?
今日は暑かったからかぁ〜?
僕には、シンプルな支那そばがベストチョイスかも?御馳走様でした。