Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

ラジオパーク2015→一寸亭

ラジオパーク 2015IMG_1733ラジオパーク2015で生シャロやんを見て、最近は殆ど買わないCDまで買って
恥じらいも無く、ハイタッチまでして来ちゃいましたよ。色白くて小顔で可愛いね〜♥ 
やっぱりポールよりシャロやんだね(^^ゞ

シャーロット・ケイト・フォックス、ニッポン放送リスナー感謝イベント
ご機嫌になりお目当ての根津の酒場へ向かいました。
IMG_1735でも6時過ぎに暖簾を潜ったら、すでに満席ですねGWですものね〜
IMG_1742なもんで、谷中の一寸亭へ
IMG_1736classicラーガーでお疲れ〜
IMG_1737以前も食べた、ミミガーとキュウリのピリ辛合え 
IMG_1738中華腸詰も頂きました。旨いなぁ〜
IMG_1740〆は、名物のもやしそば 
IMG_1741あっつ温の餡ですが、店内ギンギンにエアコン効いてましたので、汗だくにならず美味しく完食です。