Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

Apple Watch Sport

image GINZA迄チラ見に行って来ました。試着予約がネット上でダメだったけど、
「30分でご案内出来ます」と声をかけられたけど、15分睨めっこして、すたこら引き上げましたよん。
でね、大きさはやっぱり42mmかなぁ〜? デジタルクラウンのデザインは同じでも、
やっぱり実物見るとステンレススチールのサファイアクリスタルモデルが欲しくなりますね。
エディションのローズゴールド何ぞ見た日にゃ、Rolexのバブルバックが欲しくなりそう(^^ゞヤバい
毎日の充電がネックだけど、手巻きの時計なら一応決まった時間に毎日竜頭巻きますがねえ〜 
時計は忘れても巻けば使えます。
でも、このRetina Watchちゃんはchargeを忘れたら使えませんですよ。(^^ゞ 
iPhoneと同じと思えば、何てことありませんがね、(^^ゞ
今週末にはファーストレビューが彼方此方のサイトで、、読めますね。
暫くは様子見ですね。遅かれ早けれ買うとは思うけど、、、