Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

湯麺@宝華

IMG_7577ここ宝華さんも油そばで有名な地元の中華屋さんです。

いつも行きつけの油そばの店一平さんは駐車場完備なので
平日は仕事で車を使いますので、、、
入り安くどうしても通ってしまいますね。
此方宝華さんは東小金井駅に隣り合わせな感じでお店がありますので、
本日はちゃりん歩で行ってまいりました。
IMG_7576久々なのに、掟破りで「湯麺下さ〜い」と言ってしまった。結果大当♬
イヤ、ボリューム感たっぷりでビジュアル的にズビビンですね^^; 
ニラとしゃきしゃきなもやし、大きなキクラゲ、白菜たっぷり
麺は中太麺で硬め、しっかり野菜の旨みと塩味のバランスがとれた
文句なしに!湯麺のお手本の様に旨い。800円也 御馳走様でした。