Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

金子屋@吉祥寺

箸休め・がりごぼう@金子屋この箸休めを見てピンとくるあなたは・・・流石ですね。

R1034206今日は金子屋さんに家族3人で11時半に参上仕りでござりまする。
父上、私があなごの松 母上は舞茸の梅を頂いて候。(^^ゞ

R1034209箸休めのがりごぼうが大変美味しゅうございます。
買って帰ろうと思っていたが、すっかり忘れて候。(T.T)

R1034210キターヽ(^◇^)ノ 人生初の金子屋天丼(松)でござりまする。

R1034214大きな穴子、えび2尾、ししとう、かきあげ、名物の半熟卵、海苔の天ぷらが
丼の上でさぁ召し上げれと呟いて候。
半熟玉子が埋もれてござりまするので、箸で引き上げかてから割り、黄身をからませて頂きます候。
一寸此奴は手強いと思いながらも、完食して候。今日も美味しく頂けて幸せ!御馳走様。