Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

もつ焼 い志井@調布

IMG_7220久々に調布駅で下車、一寸一杯呑みたくて店を覗くと空席が目に、
しめしめ今日は行けそうだ!
ひとり呑みだし案の定、威勢のよい声でカウンターに案内される。
IMG_7225オススメの盛り合わせをお願いしました。
IMG_7222添えてある辛子が何とも旨いのです。ここでは黒七味は出番なし(^^ゞIMG_7223自家製ベーコンとマルチョウ
IMG_7224追加でレバーの葱タレ 旨すぎヽ(^◇^)ノ
たけちゃん煮干しらーめんでね、、、隣にあるお店がぁ〜ん 煮干しの香りに誘惑されて、〆はこれだよねIMG_7231たけちゃんにぼしらーめん
IMG_7232あっぱれ完食だぁ〜(^^ゞ御馳走様でした。