
Hikariの今ど記・食べど記

気がつけば、はてなダイアリーから今年で10年なんだ、、

DonBravo Lunch

この暑さに託つけて、サボり放題でした。
久々のドンブラボーに家族4人で行って来ましたよん!
しかしこの猛暑の中、炭酸入り麦ジュース無しでの食事はこれほど辛いとは、、、(T.T)

本日のランチメニュー
R1033932

自家農園のクレソン・セロリ等使ったグリーンサラダ 爽やかです!
R1033935

正月明け来た時もこの美味しいパンを頂きました。いいね!
R1033937
ヒラメのプッタネスカ トマト・オリーブ・アンチョビ・ケッパー

R1033941
仔羊のマロッキーナ風ソース 仔羊・トマト・塩レモン・玉ネギ
皿の縁にある塩レモンをまぜまぜして頂きます。コリャ旨いッス!仔羊もトロけるくらい軟らかでいいね!

R1033943
最近、清水牧場のヨーグルトと玉ネギから作った2つの天然酵母を使用していて
イースト菌を使わないとっておきのピザ生地が旨い!
4種のチーズ〜クアトロフォルマッジォ 岩手県産アカシアのハチミツがけ

R1033946
ビスマルクミニトマトとバジリコのフレッシュマルゲリータhalf&half

R1033948

清水牧場産の濃厚チーズにパッションフルーツのジャムのせ?? 忘れてしまったよん^^;
R1033951

アイスティ〜・アールグレー
R1033954
今日もモチロンどれも美味しかった。
でもやっぱしエビスで頂きたかったです。ジャンネンまた来よう!御馳走様でした。