Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

JBL PEBBLES

IMG_6094
去年の夏頃からiMacに合う小型スピーカーを探してまして、JBL PEBBLESをゲット
Applestoreにも売っていましたが、whiteが欲しくてAmazonsale¥4.773
現物も見ず、試し聴きもせずポチリました。(^^ゞ
接続は左右のスピーカーを繋げてMacのUSBポートに挿せば、
環境設定のサウンドにJBL Pebblesが現れます!
本体でもボリュームの調節が出来るよう、大きなジョグダイアルのような物が有り
パワースイッチと兼ねてますが、Macのkeyboardでボリュームも電源もすべて連動します。
これで小音量でも音が前に向きますので、聴きやすくなります。ヽ(^O^)ノ
後は、じっくりiTunesイコライザー等で好みの音が出せるか楽しみです。
Audirvana Plusの設定もして見たいが、先ずはデフォルトの音を聴かねばね♬
JBL PEBBLESの詳細はhttp://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=pebbles