Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

カレーの店 プーさん@武蔵小金井


コリャ旨い!地元にこんな美味しいインドカレーがあるとは!
旧軽井沢にも、同じ屋号のカレー屋さんがあったが、関係は如何に?
話はややこしいが、私の住む町に旧軽井沢のカレー屋さんのオーナーがいて、
仕事で知り合いましたが、地元のプ〜さんとは、同じなのかなぁ〜?
いつも、行列が出来ていて、食べるチャンスを逸してましたが
遂にチャンスがやってまいりました。ヽ(^O^)ノ
ダイエット中ではありますが、\(^^\) (/^^)/
野菜カレープチを頂きました。辛さは?初めてなので普通を選び、
自家製のアイス(この日はブルーベリー)をオーダー
待つ事15分。うぅ〜〜旨そう!見た目も美しい〜

素揚げの野菜がたっぷりです。
アスパラ・かぼちゃ・ニンジン・こんにゃく・カリフラワー・なす
パプリカ・パセリ・小松菜・蓮根・ズッキーニ・しめじ。
辛さも程よく、インドカレーの旨みを十分味わえます。
食べ終わる頃には、かなりhotになり、顔から汗が、、、

そこに、待ってましたと言わんばかりの、シャリシャリ感の
ブルーベリーアイスクリームで、クールダウンです。
コレがまた絶品の旨さであります。大満足★★★
これで、¥1.150 御馳走様〜〜 また伺います。