Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

外食産業の狭間に住む

ガソリンスタンドの跡地に、何ができるかと心待ちでも無いが、ちと気になっていたら
なんと、カツ丼ととんかつの「かつや」の看板が上がっちゃっいました。
最近では、すぐ2軒隣には、謎の「究極のから揚げ」なんぞも出来ちゃった。
究極ってなんのこっちゃ? ウチの隣は「民芸うどん」でその隣が「Denny's」
ちょいと先には、「吉野家」その先には「ラーメンショップ」「江川亭」
食べる事には、事欠かないが、悪魔が囁きかけてきます。(+_+)
好き嫌い、旨い不味いは別として、ふらっと足が向くのは空腹の摂理!
あ〜 ダイエットには厳しい環境?(>_<)