Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

オムライス@坂本屋


先々週、久々に風邪で寝込み、今だ本調子が出ないX5DCです。
西荻の坂本屋さんに、栄養を貰おうと行ってきました。
いつもなら、かつ丼ですが、、今週からちょいと、半年間チャレンジを始めましたので〜〜
それでもオムライス、食べてきました。お〜〜こりゃ卵3個位使ってますね〜
厚みもアリ、ふわっと感が食欲をそそります。ケチャップライスは、バターを使って無いようで
あっさりした味に,仕上がっております。こりゃ幸いにチャレンジャーの味方についております。(^^ゞ
スープが付かないのが、ちょっと寂しいですが、、まぁいいかぁ〜
御馳走様でした。