Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

かつ丼@坂本屋→ホープ軒

  • 前回、食べ損なった甥っ子を連れて行ってきました。
  • 6時ジャスト到着、並ばずに入店できました。
  • この日は、また特別サクッと揚がったカツがまた、殊の外軟らかく絶品!

  • 甥っ子も思わず、ニンマリであります(^_^;)

そして、止せば良いのにぃ〜 あれれ〜〜〜行っちゃうかね(@o@)

食べ歩きの宿題が溜まっているので、続きまして、ラーメンじゃぁ〜と相成り!
この日メチャ空き都内は、あっという間に千駄ケ谷〜〜
とくれば、ご存知、背脂ちゃっちゃ系の元祖?ホープ軒であります。
う〜今年もこんなんやってたら、エライこっちゃ(@o@)