Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

川勢@荻窪


昨日の健康診断結果は\(^^\) (/^^)/ 何処吹く風の
食いしん坊は、ぶらり鰻の川勢さんへ!
ご無沙汰だった鰻の串焼きを食べてきました。
土曜日の昼、ほぼ満員ですがひとりだったので、いつもの席,
焼き場の大将の前 カウンター席フロントローに腰を下ろします^^;
みなさんランチなので、うな丼を食べてます。
大将にひと言!「串焼きで飲んでもいいかなぁ〜」と呟くと
快く、冷えたキリンラガーが出てきます。一通りの串でお願いしました。
レバー・バラ・ヒレ・きも・串巻・八幡巻の6品をbeerで流す。
どれも皆旨い!しかも早いし!鰻だけにうなっちゃうよ〜 ホント旨いっす!
え〜い、今度はいつ来るか解らんし? 御飯少なめ〜と伝え
ランチのうな丼も食べちゃいました。
うひぃ〜〜幸せ!満腹だぁ〜 ラガーは大瓶、串6品、うな丼(ランチ900円)
なんとこんなに食べて、二千七百なんぼでした。
懐に優しくありがたや〜 もうほかのお店にゃ行けましぇ〜んです。
御馳走様でした。