Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

メモリーのアップデート


iMac-27inch Mid2010を使い始めて早一年が過ぎました。
先日、知り合いのメモリーをアップデートしたのに釣られて欲しくなりまして、(^.^)
ApertureやiMovieを今後使うことを想定して、平行に同じメモリーなら問題無いとのことで、
4Gメモリーを2枚 空いてるスロットに入れて、合計12Gになりました。
まだ入れたばかりなので、劇的な変化は,感じられないながらも
iPhotoのレタッチ等を使うと解りやすいですね。
さ〜てこれで、早くGR IVを迎えてAperture使いたいなぁ〜
因に4G×2で、五千円でおつりがきました。しかも永久保証付 ホントに安くなりましたよねー