Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

アメカジのダウンベスト


3年越し位でやっとこさ欲しい物が見つかり買いました。
70年代のアウトドアウェアーに使用されていたリップストップナイロンを
当時の規格にに基づいて復刻し、現在流通されている物より
太い糸で織られているので、厚くハリがあり、しなやかな仕上がりです。
そう言えば若い頃買った、CampSevenのダンベ?(死語か)を思い出しました。
ファスナーもタロン社製のダブルです。(^-^)v
車の運転時等は、↓から開けられてとても便利です。でっ腹にはありがたい。^^;
ジャケットやパーカー等にはダブルファスナーがありますが、
ベストとなると中々無いかも?スナップボタンもとてもしっかり付いています。
スタッフバッグまで付いて、税込み\14.490-のところ\13.000-にしてくれました。
うれしい〜 ありがとう〜 まさきさん またお邪魔しま〜す。