Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

かぐや姫 Best


月太郎さんのHPを見て、買ってしまいました(^^ゞ
ジャケット写真も見覚えがないし選曲も、レアです。
1 青春
2 田中君じゃないか
3 僕は何をやってもだめな男です
4 僕の胸でおやすみ
5 神田川
6 赤ちょうちん
7 妹
8 あの唄が想い出せない
9 おはようおやすみ日曜日
10 湘南 夏
11 遙かなる想い
12 青春の傷み


1曲目「青春」から7曲目「妹」まで、かぐや姫のシングル曲がリリース順に並んでいます。

青春は「はじめまして」でのアルバムバージョンでなくシングルバージョンだそうで
不覚にも、聞いた事がなかった。また、田中君じゃないかも聞き覚えがなかったかも?
買って良かった。 月太郎さんありがとう!