Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

モレラート 時計ベルト BIKING


時計ベルトがキタ〜〜
先日のOH帰りのリンドバーグが、すこぶる正確で嬉しくなり
これでは、ボロくなったベルトを交換せねばとネットで物色。
見つけたのは、イタリアのモレラートからスポーツタイプのBIKINGを選びました。
素材はラバーですが、非常に肌触りもよく、柔らかくしなやかで
手首になじみやすい感じ。厚みも丁度良く、パッと見で!とてもゴムとは思えない。
既存のDバックルを使いたいので、時計側と尾錠側のサイズをチェック
後はステッチの色を決めて、オーダー 今までが黒革に赤ステッチだったので、
今回は、はずしても魅せるオレンジ! デヘヘ〜〜(^^ゞ
で早速、セットアップ完了! 交換にあると便利なバネ棒外しのツールがおまけでした。
メタルも良いけど、重いし、時計のマッチングが難しいので、、今回はコレに決めました。