Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

祝OS X Lion(10.7)


先日作った檻の中に(Lion 10.7)が無事入りました。
2年ぶりのOSメジャーアップデート!
しかも、Appstoreからのダウンロード版です。
世界中のMacFanがダウンロードしたにも関わらず、
トラブルなくリリースされたのは、流石ですね。
1TBの中に、雪ヒョウとライオンが、仲良く同居です。
3時間ぐらい、Lionの部屋に入り探って見ましたが、
4Gメモリーで心配する中、思いの外サクサク〜
気持ち良く動きます。滑らかなマルチタッチジェスチャーで
タップ、スワイプ、ピンチで指が吊りそうになるかも?
むすんで〜ひらいて〜の準備運動が必要(笑)
また、今までとは逆に動くスクロール等ありますが、
慣れの問題でしょう〜。Appleギミックがたっぷり詰った、
史上最高のOS-X Lionに( ^^)/▽▽\(^^ )