Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

ラーメン@珍々亭


油そばで有名な珍々亭の近所を通りかけたが運の尽き!
3時半過ぎ、小腹が空いたので、、、
おやつの感覚で、ん〜 ラーメン食べたい。
ここのラーメンが、何気に旨いので、ふと食べたくなる。
どこかで食べた、昔懐かしい味で、
麺は油そばと同じ物を使用、ツルツルのしこしこ麺なのだ
たんめん等も相性が良く、好みの味でよく食べていた。

テーブルに置かれて、あっ!
そうだよ、けっこうのボリュームがあるのを忘れていた。
イメージ通りの味で、食べたい時が旨い時(^^ゞ
と、言い訳しながら、ラーメンを啜る。
満腹状態で、完食! あらら、またまた肥る!
ラーメン断ちは、オイラにとっては断食と同じ!
よほど怖い目に合わないと、やめられない。今夜はちょい呑みだけで、主食は無しにしよーっと!