Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

特一番@本宿店


子供の頃から食べてる、府中市に展開する旭川ラーメンの「特一番」です。
殆どが、本店で食べていますが、2年位前でしょうか、
「特一番」の工場に併設されたカウンターだけの
こじんまりとしたお店が本宿にあります。
最近、本店では50円値上がりましたが、本宿店は旧価格のお値段でした。
それでは、(^^ゞ 今日は「塩ラーメン」の大盛り〜〜を食べちゃいました。
大盛りは150円増しの650円 おトク感ありですが、相当ボリュームもあります。
見た目も旨そうな塩ラーメン〜 スープも素直な旨さで良いなぁ〜
普段、塩ラーメンの時は、ガーリックの効いた「スペシャル」を頼みますが
スープの旨みはノーマルがダイレクトに伝わります。
けっこう満腹状態。お昼で良かったぁ〜 御馳走様〜
食べログでの情報はコチラです!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13056342/