Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 調布飛行場までお迎え


iPhoneのマリンバの着信音が鳴ります♪


僕「ハイ〜今何処?」
S「調布飛行場に来れる〜?」 
僕「うん〜今帰宅中だけど、行けるよ〜シゴト車だよ〜〜?」
S「荷物少ないし、大丈夫よ〜」
僕「だけどそれじゃ、師匠に失礼じゃん」 で、一度車を乗換えて飛行場に向かいました。

昨日、三宅島でのスペシャルライブを終えた、石川さんが、調布飛行場に無事ご帰還!

企画した友達と、石川鷹彦さん、サポートギターの
門内さんを、飛行場まで迎えに行って来ました<(^^)
ん〜 行きの船が揺れて眠れず大変だったそうなぁ〜
でも、ライブは大盛況で何よりだったそうであります。
す〜たん 土産話とビデオ楽しみにしてるからね〜 よろしく〜
そして、石川さんや三宅島のみなさん大変お疲れさまでした。

☆早々、友人が写真をポストインしてくれましたので、アップしました。
 写真は私が撮ったものではございませんので、悪しからず!