Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 あさりチャーハン&ゆず切り


先日の食べ損なった、リベンジです(^^ゞ
みんみんのあさりチャーハンを食べてきました。
今日は、お昼前に到着、すんなりカウンター席に!(^_^;)
4人前のチャーハンを一度に作っているようですが、、
出来上がりは、いつも通りパラッとチャーハンで旨いです!
これに添えられる、野菜スープがよく合います。
これもまた、チャーハン同様、たっぷりのスープで嬉しい〜


ランチ別腹バージョン やっぱし、蕎麦〜蕎麦〜で(^^ゞ

天気も良いし、ゆず切りが食べたくなり、上杉さんへ〜
いつも、両親や家族のことを、気づかって頂いておりますので
言葉で元気だと証言するより、本人連れて来るのが一番早いので
「今日はおかやん連れてきました〜」とです!
ご主人と奥様とも喜んで頂き、良かったとです!
香り高い、ゆず切りは爽やかで、実に旨い!
「変わり蕎麦」ゆず切りの札が、頼んだ後取外されてしまいました。
この後すぐ2人連れのお客さんが、ゆず切りを、、、ゴメンねー
写真はどう見ても大盛りだよねー? これを私と母親に、、、
いつも申し訳ないっす。今日も大好きなイチゴまでご馳走になり
御馳走様でしたー。またお邪魔しまーす〜